DBD20608-7767-433C-8BCE-E562EA1E9C3B

B5A010EE-359F-4A42-BF51-05CA537B5829

B9CA598E-6272-467B-B36E-BB98E633AC15

49E3D437-E64A-4AF1-AB43-1E6B98F052F8

1DC4880F-6D1C-4D8D-869D-E8BC45703837

4C4352E5-1B0C-4A28-91E1-77A731A82B9A

2D65E046-B5E9-4AAF-8000-E674879D250C

料理作らせてるって、めっちゃ嫌な奴じゃん

っていうか、Yちゃんの?って思う感じのおいしさってこと?
ちょっと嬉しい(ポジティブ)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


旦那が「うまい!」って言うのに限って少ないっていう
19CE352A-A850-4A8F-A9B2-365AB7C2F3FD
この「鮭のバターポン酢焼き」が美味しかったらしい。あと、後日作ったハンバーグも「いつもと違う・・」って言ってた。実はハンバーグ(写真撮り忘れ)、バター入れすぎて柔らかくなりすぎたんだけど、冷えたら固まったwそうか、美味しいのかw

ちなみに餃子のレシピをYちゃんから教えてもらったんだけど、長女と旦那から「無理するな」と言われてます。どういうこと?


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
6397C27D-5A83-495B-9B6C-F473597F387D
見た目も大事