昨日は子供の日でしたね。
そんなこともすっかり忘れていた、午前中。

私は、二日間掃除ができなかったため、発狂していた。
(渋滞に巻き込まれないために、動物園遊園地には朝早く出発していたのだ )


kodomo1


kodomo2


kodomo3


kodomo4


kodomo5


kodomo6


車で出かけた時点で、9割方買ってくるとは思ったけどね。
なぜなら、公園は歩いて5分もかからない距離だ。


次男が泣いて欲しがったものは、これだ!!(帰り際には、いらないって言ってたけど)

kodomo7


きんた、ドキンちゃんも買ってきてた。

会社帰りに買ってきたら文句を言われるので、子供の日まで待ってたんだろう。


kodomo8


まあ、子供の日だしね。

健やかで幸せな人生を送れますように☆

※長男、長女には手巻きずしを買ってきてました。


********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます☆
そして、初めての方こんにちわ^^

kodomo9

ははは・・・
精神年齢一緒だな、これ・・・・。


でわ、また見に来てください♪