67255668-6940-4495-9435-3D4EE2AD51B8

FE19760A-2B93-49B1-8F10-6A97A1A5345C

74E9EAB7-6D19-44B1-A2DA-543F4CDD4E3D

F60D2CD5-A12F-433A-BCC0-4A2E7821F9AF

FA8A4AB1-EC02-429C-B4C7-428BC0A53368

20FDABC6-16EA-4498-ABFA-11673C57AF1D

お化け屋敷でお腹抱えて笑えるのって、すごいと思う。
のんちゃん、ありがとう

おまけ
5A224780-1C21-4293-B225-E0EBC74D146A
パンダ怖いから

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

次女、号泣の割には、いろいろ説明してくれるのでおかしくて。
最終的に先生(お化け役)が「怖くないよ~」って追いかけてきて、余計にパニックw
涙出たわ、笑いすぎて。
ちなみに私も本当にお化け屋敷は苦手なんだけど、旦那と初めて入ったお化け屋敷で「いやぁあああ!英語しゃべってるぅぅぅ」とか「そこから風でたぁあぁああ」と説明するらしいので、旦那に「お前と一緒じゃん」と言われました。
遺伝!


では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事