AF359AEC-A9AE-4F69-B46C-0E808D5E89C2

B6C3E4D7-66D5-4E82-9224-5024950C750B

2661EFF4-E855-4C55-ACF1-E0A58401D3CA

7C3CF589-BE76-401B-B31E-4C66794B39D3

868C8CA9-5004-46DD-9EDD-B7B56F0DD4C9

54DDE886-8DAF-4618-9ED0-88191752E463

38326073-FF7A-4946-8A25-89C04E2D1D8A

072793AF-EAD6-4DE5-8A6D-02A88F1294C2
どこの班も本気だしてきた。
大人の運動会、まじ白熱!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

思い出した。私も小6の一番足が早かったとき、母ちゃんにリレーの時だけでいいから、運動会来いって言われてたもん。多分この子たちもリレーの時だけ召喚されたんだろう・・・

町内の運動会、競技出るたびに景品もらえて、しかも順位によって景品のレベルが違うっていう。そりゃあみんなガチだわ。
ちなみに旦那もリレーのときに「俺も来年痩せたら出るかな」とか言ってたのに、走る人たちがみんな陸上部ですか?みたいな感じで「無理だな・・」ってなってた。無理だわ・・・


でもめっちゃ楽しかったヽ(^o^)丿


では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事