E239761A-AB04-444A-94FD-D7E86EA5689E

C970478B-7BA7-4A7D-AEF4-87DFD382A73C

6A2B5C94-23E5-4ACE-9A5D-3E41430536E6

E983687E-84CC-49DA-BA4C-EAA520155D84

7A97BEB7-76D5-443C-8D8D-6A57B8A89C64

57343FF5-24CF-4636-85C2-FB9E26928384

1BC42664-0810-4700-A352-26867115D093

04584EDB-6EE8-4ACB-980B-7841F614EADA

そういえばつい最近、ピリッと電気が走るびっくりおもちゃで遊んでたわ。
それか、それのことか。
まぁ、「ちゅうしゃするね♪」も私としてはなんていうか・・・(やめなさい)

汚れた大人になっちまったぜ・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

長女は、「ガワワちゃん大好き」と書かれた手紙を後生大事にとっておくそうで、携帯カバーの中に挟めてあります。大好きか。
あれ?そういえば「RINちゃん大好き」は貰ってないな・・・っていうか手紙すらもらってないぞ?(察し・・・)


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事