28才のとき、離婚やらなんやらで精神的に落ちていたとき


yu1


当時のバイト仲間だった、旦那(当時は友達)が気にかけてくれて


yu2


社交辞令だと思ってた遊園地に、次の日には日程まで決めてきて。
この子以外とアクティブなのねと思った、28才の初夏頃。


バイト仲間で遊びに行くことはあっても、2人でどこかに行くことは初めて。
だがしかし、年下なんて恋愛対象外。
普通にお友達として行きました。

自分、ジェットコースター大好きなもんで。



yu3

yu4

yu5

yu6

yu7

yu8

yu9

yu10

yu11

yu12

yu13

yu14

yu15

It's フォーリンラブ!!(古い?)


yu16

yu9


ジェットコースターに乗り過ぎて、頭いかれたのかな。
いい男に見えてしまった。

ジェットコースターが大嫌いで、っていうか高いところが本当に駄目で。
それなのに一生懸命付き合ってくれたのがとても嬉しかったんだな。


これがなかったらお付き合いしてなかったと思うよ。

そして7年お付き合いして、今現在にいたっております。



おまけ

現在

yu17

殺されるん。

釣った魚に餌をやらないタイプ



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆

昔の記事をちょっと手直し、修正してみました。

あのときの旦那は可愛かったなぁ~。
社会人1年目なのに、全部おごりで送り迎え付き。

戻らないかな・・・(ボソ)


でわ、また見に来てください♪












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
AC6DE383-4800-4EB6-8BC5-EA7947AD6D4B
遊園地の思い出