01FE7CBE-1206-4DF7-B471-1CFC91281D17

A680672C-5792-461E-8FCD-A327ECC99FFA

BEDDEEFE-2035-4362-9AD3-97D5A758E3A5

824297CB-EFA0-44DF-AA75-F6C6C87FAA0F

DDC7B7A9-43C2-4423-B162-78B6CB8A978E

533BAD43-0E61-4AC7-820B-DF77025762CC

080DD4A7-17E0-4097-965E-2CD9F3C00858

AD591696-4012-435C-996C-40E71D770562
「いいよね、これ」とか言っちゃって。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

「俺は、炭を奇麗に積んで起こすんだ!」とか言ってたのに、速攻買ってきたわ。
木コリーズの二人(旦那と近所のママとも旦那)はお互い買ったものを見せ合って「いいね、それ」と言い合ってます。そして、次のキャンプのときはお互い持ってるのね。
シェアすれやって思うの・・・・

ちなみにこの火おこし機、仕事でホムセンに行かなきゃいけなくて、そこで買ったみたいです。仕事で使うもの買わないで、これ買って出ようとしたらしい。
「ここ、今の時期珍しくキャンプ用品めっちゃあるね!」とか言ってたらしい。後輩談。
仕事をすれ。


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事