96B26F23-912F-422A-811B-DA5BDA2C5AC2

161B1FB8-B926-4565-8589-9158FAD30A8B

47967D90-2715-41C9-A464-FE398293C6F1

F78F16A8-7751-40AB-BDDD-2F0AC0CF36ED

EF4067E2-7E0E-4FC4-BBF9-DA2DFF1E101F

AB6A1B66-1331-4FEF-BB6A-F24E0954FE3A

5ED4F9E1-83B1-47C3-BD05-B69AF1A57506

E7DB7EF5-7D01-4824-AE47-F40EB56AF3AF

9DD66D78-D7FB-458A-8AF1-5463EC437909

い、行っちゃおうかな・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

夜は焚火で寒さをしのげるとして、夜中と朝方の寒さよ。
テントの中で過ごすのは、私好きじゃないし、仮にテントの中を暖かくしたら結露すごそうだし、帰ってきてまたテント干して・・・
寒さに嫌気をさしてる北海道人がわざわざ寒いところに行くのもねぇとか言っちゃって。
でも、昨日も宅飲みしながら、キャンプ動画見ちゃって。
秋のキャンプとか見ちゃって。
早く夏にならないかなぁ~(終わったばかり)

そろそろ狩りにでも行くかな。。(全然モンハンやる気出ない、キャンプロス継続中)

では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事