A8D7F94B-1701-41F3-899A-674D2BC71C93

0529B37C-487A-4B5C-8CAC-6C6A9D8DAF98

7A557432-5878-4997-AC51-F3DAE7ECCA63

43A3F2F2-18EB-42DD-B391-18E2F2ACD8C7
刺さるならやる気かい・・・

1329EB70-31BE-4125-A15F-4F64BC26F5B2

C48AEFB0-D755-40A9-AEDD-0BDB5DB9F123

4AC95947-E6B4-4760-8DAD-6E0E129A465E

トイレどうするんだ!(そこ?)



おまけ
4C90565A-E7B3-45CE-9ED6-6222E28A15FE

43919660-1E87-42DF-B702-6CC08E3E54FE
研究しておった・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

コメントで秋冬キャンプは虫もいないし、空気も澄んでるしいいよって聞くけど、どうしても寒さが・・・。でも1回いったら「いいね!」ってなるのかも(なるのかい)
今年の夏から急速に仲良くなった木コリーズ。
確かに2人で話してると「いや、分かる~!」「そう、それ!」ってお互い言ってて。
2人見てると楽しくなる(楽しくなるのかい!)
ちなみに今二人の話題は「来年のGW、連泊だよね!」です。
旦那に「予約しといて」って言われたけど、今から?
でもちょっと楽しみ(楽しみなのかい!)

では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事