D0ECC4F9-52AF-4435-98BE-70B6C42A8E71

FA0A4291-4607-4FD7-903E-F7236F7554C5

8538A39D-15D0-4856-9C3C-8ABBAE3BD113

203B3663-A857-4BFC-A1A7-657DCAFCDD40

F440C678-F777-4B7D-9F40-1A99BC1305C3

A69F14C8-51FA-4B44-B9D6-41B6F4EA4442

9E0F4F8F-917E-43B0-BEED-EA1D7688FBC6

E5FA49EB-9B4F-4D1C-B849-78D2BFD0AEA6
ずっと、「これ、何番まであるの?歌好きなんだね」って言ってた。
そして自分はパプリカ歌う気満々だった。
カラオケじゃないって!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

子供にとってお通夜って長いよね。
30分以上お経聞いて、15分くらい説法聞いて。
でも次男も次女も、めっちゃ偉かった。騒がず、ずっと座ってた。
そして私も大谷派のお経、5行ぐらい読めるので(5行って)「懐かしいな~」って聞いてた。
説法も普通にふむふむって聞けた。年取ったな・・・
大ばあちゃんは本当に眠るように、すーーっといったんです。
苦しまず、すーーーって。最後の最後まで酸素マスクもつけず。
誰にも迷惑かけず、特養のお金も、葬式のお金も全部大ばあちゃんが残してたので、私も子供たちに迷惑かけない大ばあちゃんみたいにいきたいなって思ったよ。
って、こういうふうに思うのも年取ったな・・・

では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事