78730E64-9C26-4AEB-848A-7D2CF4C4DCE7

712B02FF-2DDF-4DDE-8F4A-D0AC6D6B2E86

643D9176-37A2-4C63-8A20-D4AC7F20D224

354A4770-BE64-4A7E-93A8-1BB5807B5BBA

BD6F38C3-A52D-4827-B0D7-CAC7F515EE2A

5DCA1679-69BC-41A3-88E4-C6D447D69D5D

FA4EDAA9-F119-4CC7-A3A0-3EF3046E0F52
5歳にお金ねだる19歳
まぁ、今お年玉で次女のほうがお金持ちだけどね
音声、夜中に笑った

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

結局次男と次女から1500円もらってたような気がする。
お年玉回収するんじゃねぇよ・・・

まぁ、でもお誕生日おめでとう、がわわ!


長女の「ありがとぉぉ・・」がおもしろくて音声のみだけどアップしたよ。
音声のみってどうやって編集するか分からなくて、画像もつけなきゃ?いけないのかなんなのかしらないけど、8秒ごときでめっちゃ時間かかったわ・・・


言い方!


では、また見に来てください♪













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
78845876-CC5C-4594-8A0E-AA5F239F0E69
18歳の誕生日