85931765-32D8-4821-975E-F8C7A9C341F2

4A185B92-E1E1-413C-B826-54995DDD62FB

ACE5D700-368D-414A-B9E6-6FCC0F8C024D

59397D94-3D75-4473-9626-C5B4600330FA

87172E80-0CFD-4E08-883E-D01AB1D646A1

777792C7-4D41-4C59-A08C-6A3D9102ABED

D9F0FEFD-4166-479F-819C-9E941B38C0F5
かぶせて拒否ってた。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

父親って娘が作ったもの食べなくないですか?
私の父親も私がつくったおにぎりすごく嫌な顔してたんだけどw
旦那も長女が作ったものは食べないんだよね~
小さいころ鼻くそほじってるイメージが強いからかな(おめーもほじってたのかいって)
ちなみにIちゃん(木こりーずの嫁)が作ったものは、旦那も普通に食べれるのよね。うまいうまいっつって。
おうちがめっちゃ奇麗だからかしら。

ということで今日はVDでしたね!
スニッカーズでも買っとくか

では、また見に来てください♪
 







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事