D6DCD49F-2C2D-426A-862F-369D1C5C685E

9DC30941-788B-4DEA-BEC5-C2A753EE0213

39CE6ED9-4E21-4AAA-A016-17AA243F286B

2BD3599A-FF24-4CE5-8A3D-73C1D1678E56

E88054D3-2EE3-47FF-887C-8F2807E4CB8F

9FC7F189-1FEF-4FFC-B53A-6F5948D201A1

6703A034-88B6-4B95-9E4D-3B47B6A5364C

CB4674E0-ECA4-4AB5-A973-D3C210E33EF5

シンデレラでも無理じゃね?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

一生懸命つけようとしてて、つけれなくてイライラしてる姿、めっちゃ可愛い(孫バカ)
この間はスリッパがはけなくて(すぐ脱げて)ブチ切れてた。

そういえばシンデレラの靴って、なんでみんなはけないの?シンデレラの足のサイズってやばくね?って思ってたんだけど、あれって魔法でシンデレラ以外の人が履こうとすると小さくなってるんだね。だからみんな足ぎゅーぎゅーにしていれてたのか。どんだけ足小さいのって思ってたわ。
でもガラスの靴って絶対靴擦れするよね・・・。っていうか怖いよね・・・


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事