2CBAFB4F-E6D7-412F-9924-2ADE45E069CD

EA272476-B859-47C5-B442-E2A890C9AD8C

C0BC3162-3B6C-4F32-AD6B-6F0994D9649D

2FF3A7B0-6182-45DE-8E2B-561BE97DF8F9

A6D36BCF-85B3-4770-83C8-7DF5430F5726

772ED32D-2F0C-42D5-B783-19A000804647

CF4D6068-99A7-44AF-AD43-B05B3921F17D

2ADA901E-8F4D-4174-8613-6A62F8FB816E

4D210F7E-A6D2-478E-9676-0EAAFEAD8C8C

F23E3B03-A799-4D75-BB84-B3C9172D894B

DD3E559C-FEFC-403F-A281-1D6A6B08512E

D932BF37-F464-4734-B895-B0D5B4845D05
頑張って!するっとヒーローズ!(勝手に命名した)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

次男、本当にやばいんですよ。休校で確実に肥えて・・・
お医者さんからは「体重を減らすんじゃなくて、このままを維持してください」って感じで言われました。(身長が伸びるから)
食生活だよね!
ということで、
3EB37EDF-7C95-4D82-BB8C-C60C9B6DA22A
やってみました!

まーちゃんお気に入りの抹茶
B75AA39C-16FF-4689-B6ED-E1D5C1B0B961
それほど甘くなく、子供でも本当に飲みやすい!
画像は抹茶と牛乳にバナナをいれてみたんだけど、ミキサーが壊れてて、バナナ普通にある\(^o^)/
それでも美味しいって飲んでたよ!
ちなみに牛乳は飲みすぎるとあまりよくないと言われたので(脂肪が高いらしい)、抹茶、水でもいいよ!(それもおいしいって飲んでくれる)

次男、悪玉コレステロールがちょっと多めらしいので、するっとヒーローズ(勝手に命名)頑張って!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
するり麦の原料である国産の紫もち麦の栽培量は限られていて、品質の良いものは品薄なんですよ・・・。
おつうじ屋さんは独自のルートで農家さんから直接分けてもらうことに成功したんですって!
ただ、それでも量には限りがあるようなので、普段は会員の方を中心に販売量を調整しているらしい。
今回はブログを読んでいただいた方が購入できるように100袋ほど準備してくれたそうです!
気になる方はこの機会に試してみよう!

さらに今回、3つすべてが試せるお得なトリプルセットもできたそうなので、気になる方はこちらもチェックしてみてください♪

→気になる方はこちらから


善玉菌増やそうぜ!

では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事