2F86C048-BD3D-42F7-86EE-0FFC096B3956

6864FACC-3B1F-4521-8DEA-6953461DCA99

7EDF63A4-40EB-4EFE-8021-4598DE93C909

F9C25C75-DF3A-4F96-8E37-332D0FC7B25C

70628E27-7FCD-4BDE-904F-BCEB421291A4

13AB2227-C1FB-4907-950B-3575815FE519

AAB67153-4CB0-4803-95BB-7E74250CFC23

D6FAA64B-2D67-4ECA-B0B4-77604CC823CE
機能性?なにそれみたいな

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは★

今回のちっぷべつはリアカーを確保するのが困難だから荷物を極力減らそうねって言ってたのに、結局焚火セット以外は持ってったっていう(焚火できないしね)
ダッチオーブン重いのに持ってくの。ちなみに使わないんだよ。飾り\(^o^)/
アルコール消毒とかティッシュとかぽんぽんとそこに置いとくと怒られる
私はすぐ使うものを手元に置いときたいんだけど、見た目が悪いらしい。
インスタ映え狙ってるのかな(インスタ旦那やってないはずだけど)

では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事