FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

ネタかよって言われた(シャレではない)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

熊出たよ~って放送かかって、そのあともパトカーとかセンターハウスの人とか見回ってて。
え?これ、まじなやつ?って思った(嘘のやつあるのかいっつって)
でも、普通に寝れた。
撤去のときに、テントの中を片づけるのは私なんだけど、ナイフがあって。
「何でナイフここにあるの?」って聞いたら、「もし熊が来たらそれでやっつけようと思って」って。
いや、めっちゃ接近戦!ナイフじゃなくてそこは斧でしょう!
「ナイフめっちゃ接近戦!」って言ったら「頑張って!」って言われた。
俺かい、戦うの!っつって。

まぁ、何もありませんでした(あったら怖い)


昨日、キャンプブログ更新したよ。
今回はキャンプ道具の椅子です。
見てね~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事