17B6AD20-16CA-4070-963D-542F1A245603

CD424FBA-3E31-4179-A681-0E5D06258255

5F416A4E-1280-4323-A420-E920B886C56D
やめて・・・(年齢書くとか何の罰ゲーム?)

43210C4C-AA10-440B-98C9-B0F0CDF62FAA

732FBAE2-698D-4BD0-A4C3-C01E9106540B
ろうそくいっぱい\(^o^)/

D697B5DB-F6AC-4D7B-930B-F1EBAA78DD05

7429889A-3A3F-46DF-9329-4B05067F6967
ごめんなさい、ごめんなさい・・・仕事します、ごめんなさい・・・
(と、去年も言ってた気がする)

D5B3BB43-CA25-4E90-A895-E5B7E0C1390B

そんな感じの誕生日でした(どんな感じだ)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは♪

長男に連絡いれたんだけど(免許更新で)既読すらつかなかったよね。
あいつ・・・
長女は炊飯器買ってくれるって!
旦那は最近帰りが日付変わるくらい遅いので、おめでとうで十分さ!(テントいらない)

44歳も健康で頑張ります!
長女がアラフィフっていうけど、まだ四捨五入しても40!(ここ大事)

では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事