BEA0AC05-C987-4E8B-8C4C-89D031161D95

155CE729-F964-4F43-98CE-F028CE639A11

83FF5A5D-4B39-433B-AD19-5AC31B49E037

887300AB-6D68-490B-85C4-3B3550212F52

1AB3DB13-4E05-4DB9-BF03-FB75C0A442DA

9D349764-A9D7-4468-AEB3-022F6C5DEEB8

A1689D64-C7ED-4399-B749-492AA1D1C025

90ED62CF-11E8-45F0-A422-9F78779C2827

A364E0ED-84DA-44F9-9FFA-372CF005E38D

F4F3DD02-3EA7-4AE8-81B9-96345ABF110B

9C3CF131-86F4-4EEC-848C-39EEA1F8F4D9

E8693733-53CD-4966-AE47-EF53EB7A9C81
いいじゃないか。。。
オガワテント(うさぎちゃんごめん)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

このテント、まず骨組みを建ててそこにテントをかぶせる形なので、本当旦那一人で設営できちゃう!
しまうのもちょー簡単で。
かまぼこテントのときは二人がかりで設営して、しまうのも走ってテントに風を送ってみたいな。
まじびっくりするほどスピーディーに立ちました。
ただ、重いけどね・・・35キロもあるっていう。
でも私はやっぱりうさ・・・ぎ・・ちゃん・・が・・・
うん、次回もこのテントだな\(^o^)/(変わり身)
それより先週と今回の温度さ!今回めっちゃ寒かった・・
やっぱりキャンプはあっついときがいいよね。(ビールがうまい!ビール飲まないけど。え?)

では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事