5948FA94-6757-46B7-9A39-D91ACC4B455B

35016033-3E99-4B71-983C-EC32692D6C32

6A126E58-3A93-4E07-A19D-80400F4FDAD2

40E1B9EE-9700-4192-A5FC-64983B7B613E

DF6922D8-3E83-4E9D-B5D4-16D8F8755710

2D4687DA-A473-4E3E-BCBD-409462C9FC19

AC7BD8C2-01DD-4B9A-9753-50083DB18B0B

AEEDEAFE-A9E5-44BE-A1F1-1FBFBCF7ACF3

B98431D8-E826-45BC-A246-64D0CF862100
この「え?」には、札幌きてるのに何も声かけないの?と、日帰りってすごくね?が含まれてます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

まぁ、私も長男の部屋を決めるときに、朝6時にでて、不動産屋回って、夜7時に帰ってきてるから、日帰りできるっちゃぁできる。指の皮むけるけど(どんだけハンドル握りしめてるんだっていう)
長女は100パー、「え?なんで何も声かけないわけ?」の「え?」だと思う。
ちなみに「え?」っていったときの私と長女の顔が一緒だったってママ友に言われた。

あ、友達と一緒だからか!か、か、かの・・・・


では、また見に来てください♪

 







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事