20F26A22-C701-4569-A733-732DA1E4DAD3

287ED9E4-A6A1-4A52-A34B-80221B20F11E

4A159757-B3FD-4BE6-982B-E950272C0AD9

E575210C-61AD-42EE-97B9-91909433818B

93E47A02-3FC4-4DCD-A607-41C371D79099

4D1559B9-3FF4-41EA-B463-DB3788736C18

6EF9566B-8D75-4581-8F0F-0F1BD0ED79E2

4E51AA03-9B1A-4151-B96E-A6D1AF202010

2B834744-DFF5-44CB-8979-754C92E2FD2B

C5E12DD7-9A9F-47C7-8C36-907F9AA6A97C

E2F532D5-3BB2-4872-A3CB-83FC68458236
あいつ、本当面白いな・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

長女ってご近所の子供たち、次男のお友達に結構人気あってね。
本気で遊ぶからかな。
ご近所の子から「ガワワちゃん、好き」とか言われてたりする。
まぁ、社交辞令だってことだね\(^o^)/

にしても、小2の好きな子なんてころころ変わるよね~
現に、Y太(次男のお友達)の好きな子もう違うらしいし。
だから「まーちゃんに、ドキドキするか聞いてみて」って言うのやめなさい。

低学年でも恋バナするんだね~
長男、長女のときそんな話してこなかったから、母ちゃんわくわくしちゃったよ♪
ある一人を除いては・・・


では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事