291251F8-ED92-4689-AB0B-AEF1E785AA97

今年で26回?27回目のキャンプ。
この時期からのキャンプが最高とよく聞くけど、確かに空気が澄んでるのかなんなのか。
850E1768-2955-4522-97F3-B7B93419AB77

メガネかけてなくても、すげーーってなったからまじすごい!

一面星空\(^o^)/

C386E7DE-9847-4B38-8717-D78EFCFDC429

E2EE39AE-6413-4387-948F-ADFFC69346BA

23FE764C-E1E8-4A50-8A50-8BE490B81ACE

F5031FEE-572F-48CB-937E-3AF7921D481B

730BE3BB-CF92-42CE-84FB-32DFEF228745

A0158D78-DA11-486D-8AB6-18364B98461B

52479600-44D0-4FEB-A56A-BA0B2E6948AF

730BE3BB-CF92-42CE-84FB-32DFEF228745

428DBCFB-5A22-4AA0-8357-70277F5B4B06

A5F0B642-F25D-41B7-9CF6-BA7BDCFA8083
メガネ外して、またかけて・・・
もういいわ!ってなった・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

本当にすごかった\(^o^)/
流れ星もあったようで(知らない人が「お!流れ星!」って言ってた)

本当は天体観測みたいにしたかったんだけど、まぁ、メガネかけちゃうと近い文字が見えない見えない。
これが老眼というのでしょうか(そうです)

空気が澄み切ってたんでしょうねぇ~
朝方氷点下でしたもん。
DADAE85E-E2A9-4636-B092-5F2BF7C2BE2C

ね!
寒いわ!

テントの中が最高すぎて、ずっとテントの中にいたんだけど、キャンプの意味とは?
テントの中にずっといるなら家でいいじゃんってなるよね・・・

いや、でも本当星はすごかった!

ちなみにこのエルム高原は土曜日に冬シーズンオープンしたんだけど、ソロで来てる人たちばかりで、(しかも5組くらいしかいなかった)めっちゃ静かで久しぶりに静かなキャンプを堪能したよ~
やっぱりがやがやしてるより、静かだねぇ~がいいね。
鹿もないてたし(ゾンビじゃない)

では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事