長女のバイトは22時まで。

最近いろいろとあって凹み気味な長女なので、迎えに行ってみることにしました。(車で15分くらい)
イケメン店長を見に(おい)


が、しかし、

22時って私。。。。。。 




tentyou1

 
なんてたって下2人をお風呂にいれてるからさ。
22時っていったらむしろ、すっぴんプラステカテカさもある時間帯よ。


なので


tentyou2

運よければ、イケメン店長でも見れるかなって。



すると、22時をちょっと過ぎたあたりぐらいに出てきました。



tentyou3


tentyou4



tentyou5



tentyou6



tentyou7



tentyou8


イケメンは別として、とっても優しそうな、人の良さそうな店長さんでした。
っていうか、30才には見えない!
大学生ぐらいにしか見えなかった。
 

おまけ


tentyou9


tentyou10


そうだった。
長女と私の好みは全くの正反対だった。

店長は誰に似てるかというと、「ねずみ男」に似てました☆


********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆


昨日も迎えに行って、車から見てたんだけど、やっぱり店長の働いている姿は大学生。
もしくは、高校生に見えます。
若く見えるなんて、裏山。


ちなみに昨日は旦那さんも一緒に言ったんだけど、「人のことどうこういうまえに、デブなんとかしろ」って言われました。


やだ、もう、その通り!!


でわ、また見に来てください♪