BD1027FB-8BDE-4A59-8965-3C8F61A83E9D

A128A136-EE76-4DC6-83EC-81D463A57382

ABE63C47-78CF-4630-912C-74420969F4DE

1BC80861-68A6-4B7E-BC8A-92D38327F3F8

4E741019-8AA0-417E-83B9-710211EFA458

24F26E17-F869-423C-AA63-30639B5DCA5D

B18DEA38-8F60-4F41-8DFE-B113F93E7CFB
もう、景品のために参加したようなも・・・

いや、うそ、みんなとの交流を深めようと・・・

でも楽しかったw
みんなの顔見まくってたw(主にワタシさん。なぜかずっと見ちゃうの。恋?)

っていうか、気温2度とかの中(テントの中は暖かいけど)、Ipadの充電の減りがアホみたいに早くて、充電しててもどんどん減っていくという恐ろしい状況になり、抽選中に充電切れたらどうしようってめっちゃ焦ってたよ。当たらなかったけど・・・炭治郎・・・

私もスクショとか撮って、こういう感じでやったよ~ってやろうと思ってたんだけど、充電の減りが怖くてスクショ取れなかったよ(スクショくらいじゃ充電減らない?)

くららさんとちゃんこさんが、こんな感じ~って書いてた!
そうそう!って思いながら読んだ!

くららんちのくららさん


そういえば私、くららさん見なかったぞ?




中国でブルジョア華人の妻してますのちゃんこさん

すっぴんやった。
これぞZOOM!

他の方もこれから更新するのかな?

アイロンと掃除機かけてたワタシの独擅場のワタシさん

キャンプ場からって言ったら「くるくるぱーやん」って言われたw


ライブドアの中の人が、本当に頑張ってて、盛り上げてて、おばちゃんちょっと感動したよ。
当たらなかったけどね・・・(運のなさ)

では、また見に来てください♪







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事