5229265A-095E-43A9-8867-E0AEA346ADDC

A9BC06B9-1EB5-4C79-8A91-935773FF0371

B2178E43-2EB4-4472-B244-717D504F7729

59C6DEDD-EC4E-426E-9C50-BE7E4FEFDFF9

12EF4CC8-C27A-446E-97F2-B26C60941E33

97573732-CB4C-491B-85ED-72198C46775C

D46B5DB9-FA60-4B6D-8077-AD4EDC4C9314

3999EAF3-FCE3-412C-A8ED-DFD64BB989D0

CC4F763E-7C32-4944-94E4-E304B5DEE8FE

AEC0CD54-8C19-47AF-8C77-63FCB23D5348

DC8C7228-17E6-430B-B112-2808EF839B75

F557A1EE-C8E7-4FAA-98F0-BBD344C74A68

175C954D-3FEF-49AA-A507-ABADE094E3F9

29CAF71F-70DE-4B85-9C49-B0C00734CC12
妖怪人間も踊りつきで歌ってて、本気じゃねぇかよ・・・
めっちゃ笑った

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

私が中学生のときに実家が家を建てたんだけど、カラオケ部屋なるものを作ったんですよね。
両親カラオケ大好きだったから・・・
カウンターがあって(ちゃんと水とか出る)レーザーディスクがあって、ミラーボールまであって・・・
家でカラオケってって思ったけど、30年経った今、我が家も同じことしてるわ(ミラーボールないけど)
スマホにアプリをDLすると、スマホもリモコンになるし、本当にカラオケに行ってる感じだよ!音もさほど悪くはない!エコーもちゃんとかかるし。ただちょっと声が、スピーカーから聞こえてくる時に少し遅れちゃうけど、許容範囲だわ!
騒音もどれだけか外に行って確かめたけど、敷地内に入ったら分かるかな。今は冬だからみんな窓締め切ってるけど、夏だと無理かな~(ご近所迷惑になる)
これ一人カラオケはまりそうだ・・・

では、また見に来てください♪







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事