E12CB87B-8745-475C-B00F-7727832A0BDB

7B8717D0-C4D6-421E-A856-05A0BE63765C

B0E635A8-6A38-4B15-832A-57DF40435332

E67F5B8D-5F09-4B13-9B69-6C5643D4956B

7ECA74AD-4D86-43B5-886A-4BCA2528BBB1

0C0B192D-A547-4F2D-AD94-3D2AD25CC645

F348A4F9-A0C8-4834-A422-3A39943B1FD0

E9D0EB34-5D63-4D56-920C-C7AF1BB23E32

9A8DECCD-8865-473F-82A9-BD7E41E50D75

412E40EA-56A0-494B-9EE8-A18556570AE3
私がドラム欲しいんだ!
ってことで、どっちがいいんでしょうか?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

ちなみにヴォーカルはドラム!って言ってたよ。
乾燥までしてくれるからって言ってたけど、今の長女の家の洗濯機も縦型ドラム?で乾燥機がついてるらしい。
ちなみにドラムと縦型の違いは?って聞いたら、乾燥できるかできないか?って言われたんだけど、本当?
我が家の縦型洗濯機も乾燥機ついてるから、縦型ドラムなの?
え?あいつドラム式なの?
うちもいつ壊れるかわからないくらいの音だしてるので(ヤン車か!ってくらいどこどこいってる)、ドラムがほしい(ドコドコドコ)

では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事