148B06EE-358B-483B-8123-F72C58119483

C0A64C93-6BE2-4BE0-BD92-60CEA419B14F

0AD55F0F-2950-4B67-916D-77F6F1DDD87D

666EACAC-6308-4409-8CB7-3818CDD8F228

6826B4B6-751D-42CB-951C-D0E4A813A82C

DFA6EB4E-D80F-4F60-ABBC-71681F6C6C08

C7CFD4B3-5941-47C1-8DE0-DA86295A119F

AC7B9276-AC44-4C19-94C8-69C24D2EB85D

A70EA69B-5343-4931-8676-83A4A3336486

B3ADA079-88B2-494B-8722-7481A76534AA

6AD06B80-D675-475D-A50E-CB7273180289
冗談もグレードアップしてて、のんちゃんぽかーんだったわ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

発熱外来をするようになってか、またナウシカになってたけど、フェイスシールドプラスナウシカだった。
前は頭からすっぽりかぶるタイプだったから、まだ聞き取りやすいんだってw
ここの小児科の口コミを初めてみたけど、好き嫌いにはっきり分かれてた。
確かに昔はめっちゃ口悪かったし、怖かったけど、今は普通(慣れたから?)
でも腕は確か!っていう口コミばかりだったんだ。
長女がよくお世話になってて、長女ががー子ちゃんを連れてったとき(予防接種)めっちゃ褒めてたよw
「おめぇ、若いのにえらいな~」って。
悟空!

では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事