昨日の続きだよ♪


 10分間隔ということで、病院に電話して連れてくことに

6F8D32AF-80E4-42B3-B498-65B7BC787138

5D6D8A4B-E1EE-4EE6-B570-595F20E48BE7

5C1BD716-02D9-41AF-A978-32AAD5A2DCFB

006B9D36-B559-400D-B151-5C89DDA157F8

595E7E59-C56A-4BDE-889A-00CE947CD8E5

36516773-B4EB-4F47-ADB6-FA1FF8D7DF4B

504EC3E1-E009-4152-B7A0-703CDEB5777B

FA78B1C5-1AB1-488B-8AE5-C5872648A88E

B931277A-DCBA-4D73-8E49-F6E89E006026
がー子ちゃん「ママちっちゃくして、ユーチューブにして」
がー子ちゃん・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○o。.★.。o○o。.☆

いつも見にきてくれてありがとうございます♪
そして初めての方、こんにちは!

ただいま入院中です。
週数が早いので切迫早産らしい。
でも赤ちゃんの大きさは十分あるそうなので、週明けにどうするか決めるらしい^^
今は張り止め点滴打ってるよ
ずっとテレビ電話してるよ・・・
がー子ちゃんは、ママがいなくても全然平気だよ(΄◉◞౪◟◉`)
入院で、がー君は長女に言われたもの以上に持ってったんだって。
スイッチの充電器とか、シナモンのぬいぐるみとか・・・
まじ優しい・・・(長女に会わないで受付に渡すらしい)
安産で母子健康祈っててね!

では、また見にきてください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事