土日のブログは金曜日に予約投稿してたんだ。
金曜日のことを、土日のブログに書いたんだ。

32A91F58-DCEE-46C5-961E-B4EEB902AFBD

50A8A454-8434-4755-9AE0-BCFB24706D03

8E944D0F-913B-4C8E-AB15-BEB2CE384611

720A409B-45C1-4AD9-BA66-9A1519BD3097

6D909A6F-0C68-4B49-A4A1-1F0EE49E2DCB

32BF5277-4134-4BC9-8601-AB80F57C19B6

E6A32E06-BD18-4283-B869-694A2B8DE141

本当に、本当に、何が起きてるか全然分からなくて。
がー君も報告くれるけど、がー君もパニックで。
長女にも会えなくて。
長女は意識がないまま、手術室に入っていったそうです。

59A1EA00-DAB6-448D-9CCA-8DFE570CCE91

34週で早産だけど、大きさはビック♪
一応早産なのでNICUに入ってます^^

生まれてすぐ泣いてくれたので、一安心。
がー男君(第二子)を長女の隣に置いたら、長女目を開けたそうです!
母親だね(涙)

長女はそのあとから、意識もはっきりし、「あれ?ここはどこ?」状態だったみたい。
がー君が運ばれてる長女を見れたらしいんだけど、すっごいきょろきょろしてたみたい。

本当によかった。
今は母子ともに元気です!
がー男君も今日管(酸素)が取れるみたい。

長女は子癇(しかん)だったそうです。(ググったら怖かった。)
入院中、ナースコールを押して「お腹すごい痛いです!」って言ったところまでは覚えてるけど、そこから記憶がないらしい。
これ、ナースコール押さないで、そのまま意識なくなったらどうなってたんだろって怖くなった。

今は母子ともに元気で、テレビ電話もできて、笑い話になってるけど、出産って本当に命がけなんだなって思ったよ。
あの怖さは一生忘れられない。

長女は意識がなかったからすごい他人事だよ
「泣きそうになった?生きててよかったしょ~」なんて言ってたからね。
泣くとかそんな感じじゃなくて、ただただ震えてたわw

ちなみに帝王切開の後が痛くて、おならするの怖いって言ってます。
わっかる!私もミニタコさんいるときのおならめっちゃ怖い(痔と一緒にするなって?)

とりあえず、無事生まれてきてくれました^^
のん様と同じ誕生日になりました!!

がー男君、よろしくね♪
ガワワ、お疲れ様!

では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事