73803CE2-FE64-4C76-8CE3-13D5FE446CE2

6E13866C-00BB-413A-9715-A2DCCB48333A

6E846AD1-618E-49FA-A39D-3D2A229FF3C5

EA95B534-9D4A-495D-952C-3517EA7D50B8

7835B7CC-943E-40DB-BD2F-5016E6993896

99E1E3E8-5DC4-4528-A884-66157288319D

2929B4ED-5E5D-4F28-9837-40FE2BB62BC5
最終的にため口で話してたわ・・・
仲良しか。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

次女も予防接種で一緒に行ってたので、ずっと二人の会話聞いてた。
一番長女がこの病院にお世話になったもんなぁ~
長女、小さいころすぐ熱だしてたからねぇ。
ちなみに絵には書いてないけど、先生ナウシカだったよ♪

先生に「子癇になったのか!死にそうになったか!はははは!」って言われてた。
そのあと「男には本当に真似できない。女の人はすごいなぁ~」って言ってて。
この先生は口が悪いし、よく怒られてたけど、子供のこともお母さんのことも尊重してくれてて、やっぱりここの先生が好きだ!
「誰が誰の子で、わけわかんないな」って言われたけど・・・
確かに!

では、また見に来てください♪







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事