DB737E6C-829C-4C5B-BA5D-898D68FAD6E4

CB7A6CE9-FC2A-4218-BCE8-0BC4D5964768

67D40ACD-53B0-4232-BB0A-ADC6098D2C90

B3FEBC7D-7920-454D-A51D-9AB467505E53

F5DFA100-4AB9-492C-B7B3-4D3DF7FB4395
思い出させるなって・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

ツイッターでもつぶやいたけど、盗まれたんだよね!
犯人は特定した!
フリマに普通に出品してたわ。
しかも2つのフリマにのっけてて、購入日バラバラね。設定ブレブレか。
テントもランタンもまた新たに出てるクーラーボックスも盗難ですかね?
証拠がないからみんな被害届出さないのかな?
私は警察に出しました。頑張ってね、警察!
これ、フリマアプリに出されてなかったら、諦めてたんだろうけど、目の前に泥棒がいるのに何もしないとかありえないでしょ。

北海道のキャンプ場で、テント、ランタン、クーラーボックス盗まれた方、メッセージください。

一緒に捕まえよ!

悪いことしたらあかん!(血圧上昇中)

では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事