0374F9C0-507A-43B2-BF85-554A1CEF306C

EE5855E9-00F7-496E-AC48-B43544AB2218

C1DC8B7F-10A5-40E0-ABE1-CEA32AD0CD93

C088290F-D622-4AA7-8766-F99933008455

5EE84AA8-F670-47F4-80DC-6F26BBC08C9F

08E49AE9-B9BA-45F9-B53D-A6D6206D1195

8DF2C321-8B38-445B-8405-76693042A94B
木コリーズ「後輩君には聞かれたくなかった・・・」

いや、もう後輩君も木コリーズのキャラ気づいてきてる\(^o^)/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

木コリーズも後輩君も何回もキャンプに行ってる仲だから、もうそういう人だってバレてるって。

急に純情な感情歌いだしたのは、笑った。

そんな(どんな?)がー子ちゃんは、誕生日は毎年のように温泉でございます。

0F43ED6F-2C6E-4068-869A-0C48C2315955
ブロッコリーに喜んでたって。え?

3EE42831-52D2-467B-BA31-8BB3FC614BEA
貸し切り露天風呂だそうで。
がー男君、至福の顔やん

E9FBFCC2-8997-4544-847A-E95820530F76
この写真好き。
恋人かって。

がー子ちゃん、そろそろいやいや期は卒業しようね!
元気いっぱいに育つんだぞ~

3歳になったがー子ちゃんもよろしくね♪


では、また見に来てください♪








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事