0C1D666E-0EF6-48E9-A199-D32AC56688C3

C95129E0-6CAD-4B60-A3AE-3ACF7D5CD3F1

03934025-4494-4FF4-A05D-F0F8735BA96B

358A104C-1C89-46A1-B1AA-EE400AEB3A6E

45260BDA-F3A7-4B16-BFD5-C938F591505F

7B3C719A-6E83-4BDC-9675-5944D471CCD9
あれ?最初はキャンプ見てたんだけど・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは♪


おすすめに出てきたようだ・・・
そうか、私も私の幼虫ちゃんたちを世の中にお披露目するか!

スマホに入ってる動画も30秒とか短いのばっかりでさ。しかも中途半端に終わって、なにがしたかったんだ?みたいなのばっかり・・・
どうしようかなぁって思ってたら、今ってYouTubeでもショート動画ってあるんだね!
30秒とかのはそっちでいいかとか思って、そっちの勉強もしようと思ってたら幼虫見てた\(^o^)/
幼虫、恐ろしいわ・・・

では、また見にきてください♪








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事