1074BE76-5035-4D61-BBDF-326721609240

B684B9BE-3ED8-4AFD-81D9-D0829C2290F1

F44858A0-FE56-4656-8755-F80E93B4AEC2

1890CD4B-809F-4AC2-B332-445E3D75C301

8D09F4A4-3BB3-4259-BB51-C393D8211FFD

633888F9-CC05-4CB9-95DA-241D8200DA82

60500CC1-86CA-461D-AE7E-2B0B76DAD11F

9162CB89-FEAA-49A1-BA67-14D4A07C73C3

1745B6A8-F367-4ECE-AECC-B9B8E302B985

5D40EA96-3E40-4876-A07B-ED17B996FD3A

3AA47D96-2321-4EB1-BE29-EF00BD593387

FFBF2CB5-E275-43C4-871B-78B112DFEB80
綺麗なおへそになっておいで

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます♪
そして初めての方、こんにちは!

がー男君は2歳までに閉じるかもしれないから様子見する?って感じだったけど、がー子ちゃんの倍はあるのに、閉じると思えないので一緒にやってもらうことにしました。
先生も「だよねぇ。これは閉じないかな」って言ってた\(^^)/
いや、閉じるかもしれないって言ってたやんw

日帰り手術だし、その日にお風呂もいいそうだけど、ドキドキしちゃうよ。

かかりつけの小児科の例の先生が、毎回「へそやらなきゃダメだぞ」って言ってて、見た目的に?って思ってたら、こういうこともあるってことか。
言ってよぉ〜

出た時の写真は結構衝撃的なので控えます(●´ω`●)

では、また見にきてください♪








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事