3D9A2D84-8AFC-407F-959B-C210EAECE284

A4C40829-E2C5-4D8E-ACB0-001048383D39

CB251445-6480-4B66-9142-FAF0D5B36C68

38E6243E-3998-4F0E-843E-B1F1822670D0

15CD78E5-7A41-40A2-98DB-66AE4327D540

6381316B-EB64-4E8C-9E59-4AFF8313EB6F

C5B65D58-4737-4F1B-BB47-0424D20F8485

DB9E672B-DFA0-4194-9771-557967EA2E10
IQ100のクワガタ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは♪

旦那「なまじ脱走できちゃってるから、常に脱走考えてるんだろ」
そうなの?すごない?

でもクワね、脱走してもなぜか人の目につくところにくるの。
次女の手の上にきた時はなぜそこ?ってね。
これが私の手とか旦那の手だったら、振り落として、チーーんってなってたかもしれない・・・

ちなみに幼虫から羽化したクワ美ちゃんは、土から出てくる気配がありません。
このまま来年まで土に中にいるのかもしれない。
ミヤマは成虫になるまで2年かかるっていうから、羽化しても大人にはなれてないんだね。

クワ・・・捕まる前に遺伝子残してきたかな・・・


では、また見にきてください♪







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事