FA711B7C-44F7-4E48-8B60-95C31F7DEE75

F78AE319-80AE-4C31-9BBC-543F46F515B1

6D8362AF-CD5B-4E5F-AFFB-5967C6AE8CD7

CE41437A-1649-432B-A947-5DCAC289A2EC

25318422-125F-4D7D-8983-2A57A6C6F57B

8B9F7E07-B72C-4127-A1F3-4F7C941D4604

57012A38-7176-42E0-B088-254EF506C866

9F452F75-6267-46CA-B2DD-76C21F7E60E9

9A7C57E8-B92A-4DB2-AE27-C397678DB46F

865FBBFF-4F01-4E84-A80B-C2707C53CE44

B04F4A69-001B-4CC2-85B1-739B0FA2C17C

02549F48-6762-4026-A837-432F02ABE827
ってのが今私の体内で起きてます。
ねーー


するり麦、するっと抹茶、するっとカフェ、安定の美味しさです!
麦ご飯、まじ美味しい!


聞いたところ、するり麦の原料である国産の紫もち麦の栽培量は限られていて、品質の良いものは品薄なんですって!
ナチュライズさんは、独自のルートで農家さんから直接分けてもらうことに成功したそうです!

ただ それでも量には限りがあるようで、普段は会員の方を中心に販売量を調整しているようです\(^^)/

今回はブログを読んでいただいた方が購入できるように100袋ほど準備してくださいました♪

気になる方はこの機会にぜひ試してみてくださいね♪

さらに、3つ全てが試せるお得なトリプルセットもあるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください!



気になる方はこちらから

 






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;