先週金曜日に、中学の友達がやっているお店に行ってきました。


そこで


daietto1




(ノД`)・゜・。


一昨日、高校の友達とランチをしてきました。

そこで

daietto2


(ノД`)・゜・。


みんなさ、「なした?」「どした?」って聞くけど

こっちが「なして?!」って思ってんだよ!(逆切れ)



旦那さんにいたっては、

daietto3


「デブになるなら巨乳になれ」
名言いただきました!!


でも実際、標準体重かる~くオーバーしてるし~

宝くじ当たったらライザップとか言ってる場合でもなくなってきたよね。






daietto4


って思ったんだけど・・・。


まず何をすればいいんだ?


運動?
駄目、運動は時間がない。いや、作ろうと思えばできるんだろうけど、多分っていうか、確実に続かない。

ダイエット料理?
レパートリー少ないこの私が?


なんて言ってたら


daietto5


daietto6


daietto7






daietto8


ですよね~。


とりあえず、1カ月、ジュース飲まないで何キロ減るかやってみまっす。

減るかなぁ~


おまけ


daietto9


子供だよ!!ばちぃいいいん(にしおかすみこ)



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こぶにちわ☆

とりあえず、今冷蔵庫にコカ・コーラゼロが3本あるので、(500ml)それがなくなってからで(でた)
1週間に1回、買い出しに行くんだけど、そのときに大量にジュースを買い込むのをやめます。

ちなみに子供たちはお茶を飲んでます(え?)
旦那さんにいたってはヘルシアです(たけえよ)


っていうか、お水、お茶って美味しいですか?


でわ、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
5124EE7C-DBA4-46C3-9DF4-62812198B391
痛い勘違い