私は旦那さんと6年ほどお付き合いをしてから結婚したんだけど、その6年間にいろいろとあったわけです。
っていっても、旦那さんの浮気しかないけど。

小さい浮気を入れると(小さいってなんだよ)、両手でも足りない気がする。
そして、結構がっつりの浮気(どんな浮気だよ)をすると、一応はお別れするんです。

そうすると、友達によく言われたのが。


uranai1


ドクロって・・・。

そしてその期間は全く何もしなくなるので、痩せます。


uranai2


そんな病みに病みまくってるときに、仲の良い同僚から紹介された


uranai3


もともと占いが好きで、マイタロットをもってたぐらいなのでめちゃくちゃ興味がわきました。

でも、自分でタロットをきってて思うのが、自分のことはまあいいとして、友達を占うとき。一緒になってタロットをまぜてもらっていたのね。それで相手のことを占ってたんだけど、電話鑑定なんてそんなことできないじゃない。
しかも霊感?だかなんだかで見るって、そんなアホなって思ってたんだけど。


uranai4

がっつりはまりましたよ、電話鑑定占い。


これがまぁ、高い高い。
この紹介して鑑定してくれた人は安めのお値段だったけど、はまって自分で調べてやったところは1分200円。

キャバクラより高いんじゃないの?って(キャバクラがどれぐらいか分からないけど)

それでも病んでるときはおそろしい。


uranai5


uranai6



uranai7


uranai8





結果

uranai9


自分でも何をいってもらえれば、自分が納得するのか分からない状態。

この鑑定で、中古車の車買えるぐらい使い込んだきがする(わぁお!)


そんなある日、1人の占い師さんとの電話で

uranai10


uranai11








uranai12


このときから、電話占いはしたことないです。


占い師さんも人間だもの(みつお)



 ********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆

「未来はこうなりますよ」とか「未来はこういうカードが出てます」って言うでしょ。
確かにそういう未来もあるかもしれないけれども、1日1日、今やっていることが全て分岐点になっていて、1つの行動で、また違った未来になっちゃうと思うんですよ。(きもい?)

じゃあ占いとか、タロットって何なの?って言われたら、あれは1つのメッセージなんじゃないかなと(きもい?)


ちなみに全然関係ないけど、旦那さんに
「それ以上太ったら、痩せれることするぞ」って言われたことがあるんだけど、

今だったら、そんなことしても痩せないよ!!ばちいぃいいん(にしおかすみこ)


でわ、また見に来てください♪