私の耳にはピアスが4つあります。


piasu1


これは、高校卒業して、始めて正社員で働いたところが、宝石関係の会社だったもんで。
毎日、毎日宝石を眺めているうちに、突発的につけたくなったんだよね。


piasu2


へたれなので、ピアッサーであけるという考えはなかった。
ちゃんと病院であけました。
このとき、3つあけて1万くらいしたような気がする。
昔は高かったんだよね、あけるの。

そのあとに2つあけて、金属アレルギーなのに、やっすいピアスをしたらかぶれて。
1つつぶして、今4つです。



どうしてピアスの話をしたかというと・・・。
やりやがったんですよ。
こいつが・・・。




piasu3


これには、さすがの私もショックでして・・・・。


piasu4


でも、あけてしまったものはしょうがない。

ピアッサーであけたらしいので、「ちゃんと消毒すれよ」ってずーーっと言ってたんです。


普通「マキロン」とかそういうのでしますよね、消毒。

あのおバカちゃん。


piasu5



piasu6


ってなるよね。
あほだよね

結果





piasu7

痛い損しただけっていう。



ちゃんと消毒は、消毒液を使おうね☆
※良い子のみんなは真似しちゃ駄目(しねえよって)


おまけ

piasu8


piasu9


 テンション上がってピアスあける人(しかもアンピン)初めてみた。

この友達はテンション上がったらあけるので、結構な数あいてたよ☆
どんだけテンション上がってんのよって。 

そんな彼女も今では二児の母親です。
※良い子のみんなは絶対真似しちゃだめよ(しねえよって)




********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます☆
そして初めての方、こんにちわ。


現在の長女。
38度の熱が出て、ダウン中です。

でも月曜日に席替えがあるから絶対行くっていってるんだけど。


小学生かよ!!ばちぃいいいいん(にしおかすみこ)


でわ、また見に来てください♪