netu1


netu2



netu3


netu4


夕方ぐらいには、熱も結構さがって。

この日の夕飯は、どーーーしても、どーーーしてもラーメンが食べたいという旦那さんの希望を叶え、ラーメンを食べに行くことに。

ちなみに長女はラーメン大好きです。


netu5


長女がラーメンを食べに行かないなんて、相当具合悪いんだなと。


そこのラーメン屋さんは、ラーメン屋なのにから揚げがめちゃくちゃ美味しくて。
長女にお土産で、そこのから揚げとゼリーを買ってきました。

が、その日は食べることもなく。


netu6



netu7


netu8


netu9


netu10


netu11



ラーメン食べれなくて本気で泣く15才。


そんなにかよ!!ばちぃいいいん(にしおかすみこ)



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆


全然聞いたこと覚えてないそうです。
ちゃんと目も開けてたいし、答えてたんだけどなぁ~。

ちなみに長女は風邪をひくと、ラーメンとすいかを食べます。(意味分からない)

そして、今はすこぶる元気です。
熱で頭おかしくなったのか、元からなのか、ずっと笑ってます。

でわ、また見に来てください♪

 









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
次女のお薦め記事
6ADC7122-1AC1-473E-8503-CA43ED7DB71D
判断基準