次女の2歳児検診に行ってきました。

ここの地区は1才半検診の次は3才まで検診はないんだけど、次女は1才半検診で


kensin1


なんて言われていたのを


kensin2

さすが4人目。てきとー。


そして、予約をとり保健所に。


が、しかし、次女はここ最近予防注射を立て続けにして

kensin3


kensin4


kensin5


kensin6






kensin7


kensin8


kensin9


kensin10


kensin11


kensin12








kensin13


まだ全然減ってないちゅうねん。(8時間ダイエット中
服着てる分、減るどころか増えてたっていう。



(ノД`)・゜・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆

2才の力を侮るなかれ。
一人じゃ抑えられないぐらい、力強かった。

生き恥さらしてきたよ☆

あ、大泉門はちゃんと閉じてました。
発達は問題ないので、全く気にしてなかったよ。


でわ、また見に来てください♪