ムッキーさんのブログでも書いてあったポケモンGO 

私これ、普通にすれ違い通信程度だと思っていたんです。

モンハンにはまっていたときに、会社に行くのもDSを持ち歩き、すれ違い通信で相手のハンターランクを見るのが楽しかった。


pokemon1


じゃないんですね、ポケモンGO。


長男が熱く語ってた。

スマホでゲームというのは当たっている。
そのスマホを持ち歩いてると、あらゆる場所にポケモンがいるらしい。

実際に自分でモンスターを探すゲームという感じ。


pokemon2


pokemon3


pokemon4


pokemon5


pokemon6


pokemon7


pokemon8







pokemon9


妖怪になっちゃって・・・



おまけ

私が最初で最後にやったポケモンは、「ポケモンルビー」でした。
長男、長女がまだ5才と3才くらいだったような気がした。

子どもたちが寝静まってから、こつこつやるのが楽しくて。
Lv.99までいって、もう少しってところで、電源を入れてみたら





pokemon10


データ、ぜ~んぶ削除されてたよ~☆

多分、長女の仕業。

また1からポケモンを集めなおすという気力はなかった・・・・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆

ポケモンGO楽しそうですよね。
自分で探して集めるって、本当にポケモンマスターになったみたいで。
絶対言うよね

「ピカチュウゲットだぜ!!!」


でわ、また見に来てください☆


 








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事