学生のころって、彼氏、彼女の親というものは、ボスキャラなみに怖くありませんでしたか?


oya1


自分が親になって、子供ができて、その子に彼氏、彼女ができたら、フレンドリーに接してあげようと思ってました。


なので


oya2


oya3


oya4


oya5


なんてことをしてたら。







oya6


・・・・・・。


きもいってなんや!!!


おまけ

彼氏君が、東京に遊びに行ってたらしいんです。
そしたら、長女だけではくて、我が家にもお土産が。

oya7

ラスクで買収完了。
ラスクで彼氏君の株、急上昇。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちわ☆

私、東京のお土産で1番好きなのが「ごまたまご」です。

めっちゃうまい!!

でもラスクも美味しかったよ。
プラス、気持ちも嬉しかった。

やりよるな、あいつ・・・。


でわ、また見に来てください♪