昨日のブログにも書いた、日焼けをした旦那さんの現在。 






hiyake1


もぉ、火傷だよね。


そんな感じなので、



hiyake2



hiyake3



hiyake4



hiyake5



hiyake6


しどい・・・・。



そして、近くの大きな公園に遊びに行ったんだけれども



hiyake7



hiyake8




日焼け後のケアは大切!!



ちょっとかわいそうなので、調べてみたら

冷やす
保湿クリームを塗るのがいいそうです。

早速塗ろうと思ったら









hiyake9


乙女か!!!!




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ。


寝返りをうつのも痛いそうで、とうとうシップを貼りました。
やっぱり冷やすと、少しは楽になるそうです。

早くすればいかったのに。

20分ほど冷たいシャワーとか、お風呂にお水をはってつかるというのもいいそうです。
でも体が冷え切って風邪ひきそうだよね・・・・。

日焼けを甘く見てはいけないっす!


では、また見に来てください♪