昨日は、仮面ライダーゴーストショーを見に、GWでも行った遊園地に行ってきました。 

GWのときは雨だったけど、昨日は快晴(っていうか暑すぎ)
GWのときには乗れなかった乗り物とかも、いっぱい乗ってきたよ。

ジェットコースターに乗って(1人で)
立体迷路もやって
ゴーカートもして


そこでわたくし、人生2度目の観覧車に乗りました。

観覧車って


kanransya1


なんていうイメージがあったの(漫画の見すぎ?)


でも、実際は


kanransya2


高いところが、本当に苦手(ガラスのエレベーターも無理)な旦那さんは


kanransya3


なぜ乗った・・・・。


結論

ジェットコースターみたいに一瞬で終わるものより、観覧車のほうが怖い!!!
ドアのそばに立たれたりすると、本気で鳥肌たちますよ。
パカってあくんじゃないかってね。
ぎゃああ、こええええ


あそこでいちゃこらさっさなんて、私には無理だ(は?)



おまけ

仮面ライダーゴーストを見てるときに、よく掛け声ってありますよね。

司会?のお姉さんが
「じゃあ、みんなでゴーストーって呼んでみよーー」ってやつ。

そこで子供たちが
「ゴーストー」と呼んでる中、次女は







kanransya4


なんで?!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ。

休みの日のほうが、平日より疲れるってどういうこと?!
帰ってきてから、洗濯とか、ご飯作ったりとか、仕事したりとか。
あばばばば。


そんなお疲れモードがちょっと飛んだLINEをどうぞ。


高校時代からの友達との会話

kanransya5


金魚じゃねえよ!!!


金魚ってパン食べるの??


では、また見に来てください♪