昨日のブログを読んだ


LINE1


ベース担当から


omedeto1


というLINEをいただきました。


ちゃんとおめでとうメッセージをいただいてるYO


朝一で着ましたよ。
LOOZメンバー(っていも、ボーカルとベースの3人だけど)から。


omedeto2







omedeto3



omedeto4







omedeto5



omedeto6






ご、ごとう?(ごとうの絵が思い浮かばず・・・)


こんな感じでちゃんとお祝いメッセージいただきました。

あ、どうでもいいって?



ちなみに、8/31になったばかり、つまり8/31の0時に私は下剤がきいてトイレにいました。


omedeto7


omedeto8



omedeto9


最初のおめでとうは、トイレの中で長女からでした。

しかも


omedeto10



ツイートされたわ・・・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆

長男が開いてる窓の角(説明しずらい)に頭ぶつけたところを見たんです。
頭から血を流しながら部屋に入ってきました。

まじホラー。

頭って結構血がでますよね・・・・。

圧迫してたら止まったのでよかったけど、ケガ期突入したかも・・・。


ではまた見に来てください♪