家のお風呂でも、泡ぶろができる入浴剤を買いました。

huro1
開ける前に写真とれってね。てへぺろ


本当は、この入浴剤を入れてから、お湯をためると泡がたつんだけど、うちの家のお風呂は沸くまでに3時間ほどかかるんです。(エコ発電っつうやつです)
3時間もかけてたら泡なんてなくなっちまうYO


なので

huro2


理想は・・・・

huro3


現実は

huro4


huro5


huro6



huro7









huro8



あわあわ、入りたかった・・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆


ジャグジー付きのお風呂なら、また泡も復活するんだけど、一般風呂なら泡がなくなったらおしまいだった・・・。

地味に人口ジャグジーとかいって、自分でバタバタしてたんだけどダメだったYO(何やってんだろ・・・)

ジャグジー付きのお風呂、うらやましい!!
ラブホか!!


では、また見に来てください♪















他のお風呂の記事
AB119696-445B-423E-B081-F33AB0C92EDF
天使