何度もブログでも書いてるけど、私のIphone4sは5年近くの付き合いです。
最近はフル充電でも、3時間くらいで充電はなくなるし、何より全ての動作が遅い!
アプリを起動するにも、文字を打つのも、ものすっごく遅いんです。

心に余裕があるときは


iphone1


余裕がないときは

iphone2

 連打しまくって、アプリが開いたり閉じたり、文字が消えたり出たり、余計にイラつくっていう。



そこで長女がihone7が出たら買うというので、私も便乗しようと思いまして。


昨日iphpne7の発売日でしたよね。
あるわけないよなぁ~なんて店にいったら



iphone3


びっくり!

長女が新規契約(他社から乗り換え)だし、私も機種変で2台買うからかな。
担当してくれた店員さんが、友達の分といって取ってたのを譲ってくれた。
いいのか?!友達?!

色は指定できなかったけど、まさか予約なしで買えるとは!


そして7の驚きのスムーズさ


iphone4







iphone5








現在


iphone6


買ったら満足するタイプ





ちょっと長いおまけ


iphone7


iphone8


iphone9
旦那さんの携帯も4sで現役バリバリです。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆


長女が、画質もいいし、音もいい!と感動しておりました。
そうなんだ・・・。

でも確かにパズドラは見やすいような気がする(ゲームかよ)

これで「ポケモンGOできる!」って言ったら「え?もう終わってるけど?」って言われたけど、本当?
もうブームは過ぎ去ったの?!(ゲームかよ)


Iphone7を買ったときに、一緒にタブレットも買いました。
一緒に買ったほうが、7単体で買うよりも安くなるとか、何とも不思議なシステムだったんで。

タブレットいいね!
まだ1回も触ってないけど、次男のものになってます。(子どもってすごい)


では、また見に来てください♪












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他の携帯の記事
5F4E7BB8-6993-4AB7-BAC6-064A03D2727E
SNOW