「SNOW」というアプリを知っていますか?(え?また今更?)
スマホアプリなんだけど、顔認識をしてくれて、そこにコアラになったり、わんこになったり、変顔になったり。
まぁ、いろいろな写真を撮れるアプリなんですけど。


長女がしょっちゅう「SNOW」で撮って送ってくれてたんですよね。
でも私、4Sのときは全く興味がなく。っていうかそんなアプリ入れたら重くてしゃあないだろうなって。


だが、しか~し。Iphpne7になったんだもの、入れてみた。



snow1


バカやろう!!
激かわじゃねえか!!


そんな「SNOW」に思いっきりはまっていた昨日、長女とのLINE


snow2







snow3



それでもめげずに

snow4


お返しで


snow5


もぉ、不細工すぎて笑えない・・・。



そんな面白顔もできる「SNOW」アプリ。

以前にもブログに書いたゴラムの泣き顔

それがあったので私もやってみた。


snow6


snow7



snow8












snow9




35才も夢中になる「SNOW」!!





***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方こんにちわ☆


まじ、傍から見るとうけます。
何やってんだろ・・・・この人・・・みたいな。

このアプリを起動しても、なかなかコアラにならなかったりして、長女に教えてもらってました。


あぁ・・・おばちゃんになったな・・・



では、また見に来てください♪ 


 








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他の携帯の記事
7DC8FA5B-C1E3-49A2-A696-4D9C31C69ADC
Hey!Siri!