何度も書いてるけど、私には高校時代からの友達がいます。

LINEもグループで(私いれて3人しかいないけど)ほぼ毎日といっていいほどやり取りしてるわけだ。


でも私、このグループのLINE 



looz1


通知機能切ってるんです。


これには理由があって。




looz2



looz3

あともう少しのところで、ゲームオーバー。

連打しすぎて、もう1個石を使ってしまうっていう罠


って、ゲームかよって?
ゲームだよ!!!ばちいぃぃいいいん(にしおかすみこ)



すると、気づいたら
 


LOOZ4


と、いうことがよくあり



looz5

ってね。
(ベースとヴォーカルは嵐の大ファン)


looz6

というのが4s時代。



だが、しかしiphone7にしたら


looz7


すごいや!
ゲームやってても、全然問題なしなんだね!


早速通知ONにしたけど


looz8


looz9


今はほら、嵐のコンサートがあるんでしょ?
しょうがないさ!

嵐以外のことも話してるけど、100以上の通知があるときは、必ず嵐。




おまけ


looz10


この温度差よ!!




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆


ベースの嵐への熱はすごい。
たまたますっきりを見てて、嵐が何かのインタビューに出てたとする。
「嵐でてるわ~」って送ると
「うん、すっきりでしょ」とくる。

仕事中だよね?

すごいよ、エスパー。


では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
01FD974D-3FB7-4175-9FF1-7C8FCA38A36E
ダイエット決意