mei1



この姪っ子ちゃん。ご飯を出すと美味しく食べてくれるんです。
可愛いやつだ。


mei2



mei3


mei4



mei5



mei6



mei7

 
何と例えたつもりだったんだろう。

ばあちゃんか?

本当のこと普通に突っ込まれて、普通にびっくりしたYO




おまけ


mei8


mei9



まずいって言うなや!!!


でもやばいと思ったのか、「そうでもないとき」に変わった。

同じや!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


姪っ子が美味しそうに食べるので、ついつい出してしまうんですよね~。
姉ちゃんも「おいしい、おいしい」って食べてくれる。


ちなみに、このときの餃子を食べた旦那さんは

「俺さ、そんなに餃子好きじゃないしね」でした。

きーーーー。


では、また見に来てください♪
 

 










昔の記事
C309941A-E342-465B-B1D7-E23FA6B15720
作り甲斐があるってもんだ